あるふぁべっとがおおすぎる

ITネタとか勉強会とか色々

Advent Calendar 2015 開始! | Asakusa Framework

12月が始まったので去年につづいてアドベントカレンダーやります!

www.adventar.org

 

今年行ってきた勉強会を振り返るべくメモを投下。
※情報の新鮮度は無いので現在は変更されてる仕様とかあるある…orz

Asakusa Framework

asakusafw.connpass.com

実務で使ってない上に下火なイメージあったので現状どうなってるのか確認も兼ねて行ってきました。
1年近く前のことなので記憶が怪しいけど以下メモ

 

早い段階からWindowsをサポートしていればもっと流行っていたような気がしました。
そして、久しぶりにAsakusaFW関連の勉強会でしたが、昔より参加者が少なくなってるような…。